BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10万view突破しました!

本日は一つみなさまにご報告したいことがあります。 BUFFALOESは今年の2月、このはてなブログにチームブログを移設しました。月日が流れるのは速いものですでに9ヶ月が経とうとしています。これまで部員によるブログリレーや試合情報・試合レポートなど、皆…

2019秋 第四節 一橋大学戦 試合レポート

今回は10月19日に行われました、秋の第四節、一橋大学戦の試合レポートをお送りいたします。 三戦三勝と勢いに乗った東京工業大学BUFFALOESは、一橋大学CRIMSONとの試合を迎えた。 第1Q序盤、東工大オフェンスはランを出すことが出来ず苦しい展開に。一橋オ…

責任

10/19 東工大BUFFALOESは今日 第四節を迎えました。 相手は一橋大学CRIMSONです。 一橋大学と秋シーズンに戦うのは 2016年シーズン以来3年ぶりです。 当時4戦4勝中であった東工大は 第五節で一橋戦を迎え、 僅差の末敗北しました。 そのシーズンに一橋大学は…

2019秋 第三節 東京外国語大学戦 試合レポート

今回は10月6日に行われました、秋の第三戦、東京外国語大学戦の試合レポートをお送りいたします。 初戦、第二戦と勝利を重ねた東京工業大学BUFFALOESは、東京外国語大学PHANTOMSとの試合を迎えた。外語大は、昨年まで3部に所属しており、昨年度秋季リーグで…

新入生紹介~AS編後半~

こんにちは!昨日に引き続き32期ASの篠原華乃です。 え?昨日も書いてたの? この記事の「後半」っていうことは「前半」もあったの? と思ったそこのあなた!!!! ぜひ昨日のブログを読んでから、本日のこちらのブログをご覧ください(`・ω・´ ) ↓昨日のブ…

新入生紹介~AS編前半~

こんにちは!32期ASの篠原華乃です! 8月から行ってきた新入生紹介コーナーも残すところわずかです。 ↓新入生紹介コーナーの初回(QB編) buffaloesblog.hatenablog.com ↓新入生紹介コーナーの前回(MG編) buffaloesblog.hatenablog.com どちらも32期で一番クレ…