BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生紹介~RB編~

みなさんこんにちは、RB担当GrMGの森本果歩です! 今日は新入生紹介第5弾! Running Backの新入生を紹介したいと思います。 新入生はこの2人! 中井健太郎(写真左)と内藤虎俊(写真右)です。 まずは33期のパリピ中井! 33期RBの中井です。身長低くても活躍で…

新入生紹介~DL編~

こんにちは! 31期GrMGの椎名です! 八月も末になり、この無駄に高い気温を残暑と形容する季節になってきました。皆様におきましてはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は新入生紹介、ということで、本日はDLのルーキーたちを紹介しようと思います。個性…

新入生紹介~WR編~

はじめまして!WR担当33期GrMGの大和田美桜です! 新入生紹介も第3弾となりました。今回は私イチオシのポジションWRの新入生を紹介していきたいと思います! みんないい笑顔ですね!それぞれからメッセージをもらっています↓ まずは上の写真左 河野から! …

新入生紹介~TE編~

新入生紹介第2回!! 今回紹介するのはオフェンスのスーパーアスリート、TE(タイトエンド)の新入生です。 2人ともすでにTEらしい体つきや風格がありますね! 彼らからコメントをもらったので紹介します。まずは写真右手の小出から! 新潟県出身、33期TE…

新入生紹介~QB編~

みなさんお久しぶりです。BUFFALOES部員によるブログリレーも息を潜めてからはや1ヶ月。そろそろ部員の語りが恋しくなってきたころではないでしょうか。 ということで新入生紹介コーナーを始めます! 今日から少しずつ各ポジションの新入生を紹介していくの…

合宿最終日@Jヴィレッジ

2019年の合宿が幕を閉じました。 濃密な5日間の中で、各個人が何らかの成長を遂げたことは間違いありません。 合宿が変えてくれたのではありません。 1人1人の取り組みが、自分を、チームをさらに1つ上のステージへ押し上げました。 初戦まであと25日を切り…

合宿4日目@Jヴィレッジ

合宿4日目です。 長く感じる合宿も残すところ最終日のみとなりました。 試合に出ている人だけじゃない。このフィールド上の全員で戦っている。 ビッグプレーで局面を変えた仲間に駆け寄る だから仲間がいいプレーをするとこんなにも嬉しい。負けると死ぬほど…

合宿3日目@Jヴィレッジ

合宿3日目です。 自分を、チームを追い込んでいく中で勝ちに1歩1歩近づきます。 残り2日間。福島の地と共に自分と向き合い続け、 初戦からマックスのギアで闘えるような集団になりたいと思います。

合宿2日目@Jヴィレッジ

8月11日 合宿2日目です!昨日は昼過ぎに到着して午後から練習をはじめましたが、今日は朝からびっしり練習していました!これぞ合宿という感じがします。アメフトは体づくりから。トレーニングもしっかりやります。 そして今日は12期OB元RBの廣部さんが練習…

合宿初日@Jヴィレッジ

いよいよ今日から夏合宿が始まりました。 恵まれたグラウンドの中で、濃密な4泊を過ごし各自がBIG8昇格へのステップを駆け上がります。 合宿が自分たちを変えるのではなく、この地で自分たちが変わります。 成城大学戦まであと29日。

合宿行ってきます!!

こんにちは! 毎日暑いですね! 秋リーグ初戦の成城戦まで 残り1ヶ月を切りました。 さらなる成長のためBUFFALOESは 明日から4泊5日の合宿を行います! 毎日ブログやSNSで合宿風景を お届けします! 皆さまお楽しみに!! 合宿を通してBUFFALOESは 秋に向け…

新歓MVP!!

アメフトは交代自由なこともあり、数が力となるスポーツですそのためBUFFALOESは、練習と同じくらい、新歓も全力で取り組んでいます 先日、特に新歓を頑張った部員がMVPとして選出されました! 選手MVPは#82WR丹羽、スタッフMVPはATのあおばちゃんです! 二…