BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生紹介~MG編~

みなさんこんにちは、1ヶ月ぶりに会いましたねMG(/GrMG)の安田香子です。 私のブログを皮切りに突如始まった新入生紹介シリーズも残すところわずかとなりました。以前の記事が気になる方はこちらをcheck↓ buffaloesblog.hatenablog.com 個性的な新入生も多く…

2019秋 第二節 東洋大学戦 試合レポート

今回は、9月22日に行われた東洋大学戦の試合レポートをお送りします。 秋のリーグ戦白星スタートを決めた東工大BUFFALOESは、同じく初戦勝利を収めた東洋大学VIKINGSとの試合を迎えた。昨シーズンは、リーグ戦最終節にぶつかり、56‐42の死闘を繰り広げた。今…

新入生紹介~GrMG編~

こんにちは、32期GrMGの鈴木茉菜緒です! 今日は今年仲間入りしたGrMGの新入生を紹介します! 写真がこちら! 千葉と埼玉の県民愛争いがたまーに繰り広げられるグラマネですが、今回ふたりは埼玉ポーズでパシャリ。しーなさんが怒っちゃうよ!!笑 それでは…

2週間

9/22 秋のリーグ戦が始まり2週間。 東工大BUFFALOESは 第2節 東洋大戦の日を迎えました。 前節の成城大戦では、個々人を見ても、チームを見ても 納得のいかないプレーが多く、秋の試合の厳しさを感じる一戦でした。 結果として何とか勝ちはしたものの、 負け…

新入生紹介~AT編~

こんばんは、32期ATの阿部葵葉です。 今日は、ATの新入生を紹介します!! まずはさえから(写真左)! まっくろATの中で、白さを保っている彼女はいつでも元気いっぱいで、丁寧に仕事をこなして頑張ってくれます! でも、1つ上のはるかをなめてます。 そん…

2019秋 第一節 成城大学戦 試合レポート

こんにちは! 本日は先日の9月8日に行われました、秋の第一戦、成城大学戦の試合レポートをお送りいたします。 待ちに待った初戦。去年の冬からやってきた練習の成果を発揮できるか。 嵐を待つ空の下、大岡山グラウンドに学生歌が響き渡る― 1Q。東工大のキッ…

リーグ戦開幕

9/8 ついに秋のリーグ戦、初戦の日を迎えました。 今年のチームが始動してから8ヶ月 BUFFALOESは来る日も来る日も 練習を続けてきました。 満を持して迎える秋の初戦です。 今年は中村HCをはじめとする コーチの方々のお力添えの下、 また、先輩方が築き上げ…

新入生紹介~OL編~

みなさんこんにちは!OL担当GrMGの遠山美幸です。 今日は、Buffaloesの新入生紹介最終回です! 最終回の今日は、オフェンスの最前線に立ち、チームの縁の下の力持ちである、OL(Offense Line)の新入生たちを紹介したいと思います。 新入生のOLメンバーは、こ…

新入生紹介~DB編~

こんにちは、DB担当GrMG宇野みずきです! 今回は新入生紹介第7弾ということで、新入生DBの紹介をします! DBにはBUFFALOES最多、5人の新入生が入ってくれました! 新入生の写真はこちら! 左から、 藤田竜也(ふじたたつや) 服部駿(はっとりしゅん) 田中應(た…

新入生紹介~LB編~

こんにちは!LB担当GrMGの鈴木茉菜緒です! 今日はLBの新入生たちを紹介したいと思います! 新入生LBのメンバーはこちら!! 写真左奥から時計回りに、安田拓夢、石黒宗一郎、塩田晃幹、新田怜利です。 それでは一人ずつ紹介していきます。 今回、LBの先輩た…