BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログリレー始動

こんにちは! 今回のブログ、タイトルから気付いた人も多いのではないでしょうか? そうです!毎年恒例のブログリレーが、明日よりスタートします!! Buffaloesの、普段見えないその牛の毛穴の隅から、ちょっと真面目なことまで様々にお届けします。 トップ…

お疲れ様でした!

こんにちは! 受験生の皆さん、二日間に渡るセンター試験、お疲れ様でした!! 今年も例年通り寒風吹きすさぶ中での試練となり、わずか二日にしては考えられないくらいの疲労がたまっていると思います。 それに、まだ本番はこれからだという方もいらっしゃる…

センター試験

こんにちは! ついに明日はセンター試験ですね!! 受験生の皆さんは、この日のために毎日努力を積み重ねてきたことと思います。 そして、その努力は決して当たり前にできることではありません。 周りを見ればみんなやってる。どうして自分はもっとできない…

指針

こんにちは! 新体制Buffaloesが始まっておよそ、一週間。 本日は今シーズンのチームの行動指針について、述べさせていただこうと思います! さて、我々の目標はもちろん、「BIG8昇格」です。 そのために、何をするのか。しなければならないのか。 今年、我…

拝啓

新年、あけましておめでとうございます! 早朝、地を踏む靴音は霜を砕き、それは関東ローム層による毛細管現象の結晶でありますが、新たなシーズンが近づく音にも似ています。 1月7日に新体制による練習がスタートし、Buffaloesも2020年を迎えました。 今年…