BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生紹介〜DL編〜

こんにちは!!! 初めまして、35期DL担当MGRの永田彩華です。 8月も今日で終わりですね。明日から9月です。初戦が伸びて9月には無くなってしまいましたが、10月に向けて9月は頑張りたいです!!! さて、35期紹介、LBの次は... DLです!!! DLの35期は、3人います。…

新入生紹介~LB編~

はじめまして!35期LB担当MGRの猪股咲穂です。 今回はLB(ラインバッカー)の新入生紹介をしたいと思います! LBの新入生は上の写真の2人で、左が落合聡、右が辻優人です。仲良くハートを作っています! 2人から秋に向けての一言を預かったので紹介していきま…

新入生紹介~DB編~

みなさんこんにちは!! はじめまして、35期DB担当MGRの東田彩佳です。 今日はDB(Defensive Back)の新入生を紹介していきたいと思います! 下の写真から伝わるようにDBの新入生はおもしろい人が多く、またとっても仲良しです DとBの縦棒担当が安藤伊吹、 Dの…

新入生紹介~QB編~

こんにちは!!!!! 突然ですがはじめまして、35期QB担当MGRの和田日菜子でございます!!!! 今年ももう夏休みに入り、秋の初戦が近づいて来ました。私たち新入生も部活での練習に慣れてきた所であり、チームの一員として日々奮闘しております というこ…