BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生紹介〜AS編〜

こんにちは!34期ASの高橋南帆です。 新入生紹介、最後はASです! 座ってる2人、立ってるメンバーのうち左2人が一年生です。この夏1年生主導でやってもらった勉強会では、入部から4ヶ月程でありながら、早くも頼もしい姿を見せてくれました✨ そんな彼らから…

新入生紹介〜AT編〜

こんにちは!34期ATのういくすです。 大変お待たせ致しました、今日は遂に35期ATの紹介です 左から2,3,5,6,7番目と右上が1年生の面々です! みんなから秋に向けてのコメントももらいました 黒河大輔(ストレングス/DL担当) 選手から信頼されるトレーナーに…

新入生紹介〜MGR編〜

こんにちは! 33期MGRの大和田美桜です 今回からは35期スタッフ紹介に入ります。女子13人男子3人の16人、スタッフの半数以上を占める大所帯ですでに頼れる存在です! 今日紹介するのは35期MGRの6人 MGR集合写真:2列目右から5人が35期 ☆秋に向けてひとこと☆ …

新入生紹介〜RB編〜

こんにちは、RB担当34期MGRの屋代です。 今日は新入生紹介としてRBの新入生を紹介します。 新入生は4人。 まずは富永但! 富永 たくましい自分になれるように頑張ります。 但は夏休み直前に入りました!これからがとても楽しみですね! 次に宮崎! 宮崎 いず…

新入生紹介〜OL編〜

ご覧頂きありがとうございます。35期OL担当MGRの岡田理子です。本日はいよいよOLの新入生紹介! 入部時の体重はチーム最重量となる128kgBUFFALOESの期待の新人背番号#51寺尾拓己くん✨ 優しくて賢くてスポーツに詳しくて、巨体だけどスポーツもできる!同期女…

新入生紹介~WR編~

こんにちは。35期WR担当MGR國吉文菜です。 昨日からいよいよ9月が始まりました。秋雨前線が来ており、もうそろそろ夏の終わりが近づいてきました。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、アメフトの秋シーズンが始まる秋!!!秋の涼しさに心を通わせ頑張ってい…