BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前から思ってたんですけどなんでブログって行間開けるんですかね~

みんな大好き江口さん‼️でお馴染みの江口さんから紹介されました、新2年ASのセキカワです。好きな家電はコタツですかね… 昨日系所属が発表されました。私はシステム制御系でした。ちょうど江口さんの後輩になるようです。色々とお世話になると思うので今から…

コロナ禍が収まったら〜

こんにちは、33期MGRの江口です! 安藤くんからのコロナ禍が収まったらやりたいことは何かという質問の回答はなかなか難しい…コロナが流行って映画が観にいけないときは絶望しましたが、基本的には引きこもりなので、個人的にあまりコロナの影響は受けてない…

海外行きてぇ〜

こんにちは。米田くんから紹介を受けました35期DBの安藤伊吹です! 家の近くの木にも桜の花が咲き、春を感じる季節となりました。 さて、昨日の米田くんの質問に答えると、自分の重大発表は 今年から花粉症になってしまったことですかね。 昨年までこの時期…

重大発表!!

こんにちは。35期WRの米田謙治です。 早速、昨日の質問に答えると最近、山梨に行ってきました。 山梨に行くのはかなり久しぶりだったので、とても楽しかったです。 車で行ったのですが僕を含めた4人中1人しか免許を持っておらず、その1人に運転を全部任せる…

ときときめきめき

宮崎が仰々しい紹介をしてくれました、いつかはwideの頭脳になりたい35期ASの中川です! こんな時間にすみません… 宮崎の質問の答え、お気に入りのお店は大学近くだとお好み焼き屋さんの佐竹です。 ****** 話が変わりますが宮崎が書いてたVaundyのHero私も好…

麺屋こころ

どうも、井上さんから紹介を受けました35期RBの宮崎です。スパイクにペンキ塗ってる時は何も考えてませんでしたが、今思うとだいぶダサいスパイクが完成してました。 最近、よく聴いてる曲はVaundyのHEROです。若干暗めだけどリズムがいい感じが好きです。 …

ばかまじめな生活にはドライブを

こんばんは。33期DBの井上です。 いやー、久しぶりのブログ。 緊張するなあ。 とりあえず、昨日の上船くんの質問に答えていこうと思います。 ドライブして楽しかった場所ですが、江ノ島の方ですかね。 海沿いの道は見晴らしが良くて、街並みもいい感じなので…

気分転換

こんばんは。35期DBの上船颯太です。前回の質問、気分転換をする時に何をするかについてですが、僕も及川と同様、温泉に行ってサウナに入ります。サウナの魅力といえば、やっぱりあの蒸し暑い空間に耐えた後の水風呂と外気浴ですよね。椅子に座って夜空を見…

サウナ

こんにちは35期QBの及川慧大です。前回の山田さんから質問に答えたいと思います。僕は体重目標達成にそこまで苦労してないのでオススメの増量飯というのはあまりないので、増量とは関係なくシンプルにオススメのご飯情報を書きたいと思います。僕はいつも何…

コスパ最強

佐々木から紹介を受けました33期『OL』の山田です。 佐々木からの紹介でありましたが今年からOLにコンバートしました。なった時の感想と言われてもいつコンバートするのか時間の問題だと思っていたのでうーん。去年の最終戦の後に言われたときは増量きついな…

楽しみ

どうも、35期LBの佐々木達啓です。 たけるさんが気をつかってくれて何も振らないでもらえました。ありがたいです。話したいことも特にないですけど最近はバイト先でよしこさんに会うことくらいしか楽しみがありません。毎日このブログ見ているような人にとっ…

結局アイボンが最強なんです

こんばんは。なほちゃんから紹介を受けました、33期OLの髙橋豪流です。 最近はそんな頻繁に食べてないですが、チョコは好きな方です。少し前にコンビニで見つけて美味しかったものを紹介しときます。 冷凍のまま食べれて、柔らかく濃厚な味わいが楽しめます…

🍫🍫🍫🍫🍫

こんにちは、34期ASの高橋南帆です。私も花粉症です。花粉症って本当につらいですよね。とか言いつつも、私は大学生になってからたまに完治を疑う瞬間があるくらい症状が出る頻度が減りました。症状自体も高校時代より軽くなり、とても快適な日が多いです。…

花粉症

こんにちは。35期DLの飯野翼です。最近暖かい日が多くなってきましたね。 僕は暑がりなのでもうそろそろ半袖にしようかなと思い始めています。前回のさほちゃんからの質問ですが、犬が好きです。犬と猫で意見がわかれますよね。僕は猫も好きなんですが、猫ア…

🦉

夜遅くに申し訳ないです。こんばんは。35期MGRの猪股です。 先ほどの地震は大丈夫でしたでしょうか。久々に長い地震だったのでびっくりしました。 北内からの質問ですが、最近特に印象に残っていることは、フクロウです! 先日フクロウカフェに行ってきまし…

タワー

こんにちは、35期WRの北内です。 昨日の担当の藤田さんの質問に答えようと思います。 続けている習慣と聞かれて思いつくのはいくつかありますが、ひとつ挙げるとすればテレビドラマをみることです。 基本的に見逃し配信をみてて、気に入ったシーンを何度もリ…

惰性

こんにちは! 33期DBの藤田です。 突然ですが、皆さんはなぜか続けているものとかあったりしますか? 自分はありまして、それはパズドラです!昔の流行りに釣られて、インストールして以来今でも続けているゲームです。最近いわゆるログイン勢になりかけてい…

ちくわ

汐音ちゃんから紹介を受けました33期OLの赤川です。 アメフト以外に好きなスポーツだと、サッカーです。小学生の頃はサッカーをやっていて、自分の地域のチームである横浜F.マリノスを応援していました。今でもj leagueの結果は時々見て楽しんでいます。 話…

去りゆく冬のおもひで🌸

こんにちは!黒川さんから紹介を受けました、35期ATの藤井汐音です。フルネームで呼ばれたのは久しぶりだったので、少し驚きました。笑 最近楽しかった出来事は、オフの日に日帰りで、人生初スノボにチャレンジしてきたことです!友達と二人そろってROXYの派…

手術はもうこりごり

35期、期待のAS吉村から紹介を受けました34期DBの黒川です! 富士山登ったこと、んーないですねぇ。。登ったことは無いですが、自分もついこの前、箱根の大涌谷から見えた富士山が絶景で、直近で富士山を感じていたので吉村とシンクロ二シティしてびっくりび…

富士山

こんにちは。33期DLの友松さんからご紹介いただきました、35期ASの吉村です。 ブログを書くのは人生で初めてなので、何を書こうかしらと思っていたら友松さんから良いお題をいただきました。 入試の思い出といえば、前期日程二日目に腕時計を忘れたことです…

合格おめでとう!

錦邉から紹介預かりました33期DLの友松です。うつる、難しいですね。近年のコロナウイルスには伝染りたくはないですが、、、。 今日は東工大合格発表日のようです。新入生の皆さんおめでとうございます! 入試は三年前の出来事ですが、当時レジェンドと騒が…

うつる

一つ下の辻くんから紹介を受けました34期OLの錦邉です! 個人的に自身の口調に癖があるとは思ってないのでそう思われていたことに驚きですね。今度同期やら周りやらに聞いてみようと思います。 お題をくれなかったようで返信もなく悲しんでいるところですが…

東京ってどこ行けばいいんですか

ぼんちゃんこと永田から紹介受けた辻です。えらく褒めてくれています。 西京焼きに合う魚とのことですが正直西京焼きというものを食べたことがあるのかいまいちよく分かりません。まー焼き魚だったら鮭が好きですね、皮食べる派です。京都の料理って言われた…

最近始めたこと

美桜さんから紹介を受けました。35期MGRのぼんちゃんこと、永田です。 好きな入浴グッズはないのですが、お風呂に浸かりながら頭からかぶるとサウナになるテントみたいなのが欲しいと思っています。 アメフト部に入ったばかりの時、過去のブログを遡ってふむ…

みらぶる

塩田から紹介を受けました、今年度スタッフキャプテンを務めます、4年MGRの大和田美桜です。 勝つべくして勝つチーム、昇格を掴み取れるチーム力を持った組織をスタッフユニットから作り、今年こそBIG8に昇格します。1年間よろしくお願いします。 さて、惹か…

Legion of boom

片山から紹介を受けました、今年度ディフェンスキャプテンを務めさせて頂きます、LBの塩田晃幹です。 「激しくしつこく最後まで」にこだわりただ止めるだけでなくオフェンスに流れを持ってくるディフェンスを目指して、今年こそ必ずbig8に昇格します。 片山…

プロテインスムージー レシピ

キャプテンから紹介を受けました、新オフェンスキャプテン4年QB片山です。 勝つために、考え、取り組み続けることを妥協しないオフェンスユニットで、今年こそ1部に昇格します。 ご声援の程よろしくお願い申し上げます。 ということでブログリレー2発目、書…

今が終わる そう思えた奴から明日が変わるんだっっ!!!

皆さんこんにちは。今年度主将を務めさせていただきます4年DB 平木心です。 昨日みおちゃんが書いてくれたように今年の目標"も"「1部昇格」です。 我々はここ数年間、後1つのところで1部昇格を逃しています。今年こそあと1つを掴み切るために、相応の覚悟、…

今年で

ご無沙汰しております、東工大アメフト部BUFFALOESです。 2022年が幕明けてから2ヶ月が経ちました。北京オリンピックも終わり、大学入試も終わり、もうすぐ春の予感がしています。 今年の目標は「BIG8昇格」です。 今年の目標"も"「BIG8昇格」です。 あと1勝…