BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空を自由に飛びたいな!

こんにちは! 理子ちゃんから紹介を受けました33期WRの河野です。 機械系の可愛さを担当してた覚えはないですが、、、笑 写真はこだわりこそまだ持ててないですが、好きです! やはり綺麗な写真には惹き込まれるものがありますよね! 自分もいつかはカメラを…

マクロな世界🏵

こんにちは☀️だん君から紹介を受けました35期MGRの理子です。 残念ながら野球は、ルールも知りません 広島出身なので当然カープファンでよく野球見てるだろうって思われがちですが ちなみに広島でカープ以外を応援すると叩かれるので注意です⚠️ さて私のイン…

野球見てみた

こんばんは 35期WR村山に代わりまして、35期RBの富永です。 村山に代わって前回の質問に答えると、自分は周りより遅く入ったのですが、最初見学に行った時、東工大とはほど遠い感じの雰囲気でやっていたのが印象に残っています。 さて、全く話が変わるのです…

おごり

同期の田中くんから紹介を受けました、33期LBの石黒宗一郎です! イメチェンが成功したかは怪しいところですが、髪を伸ばすのも悪くない気がします。 新歓の思い出といったら、たくさんご飯に連れていってもらったことです! 当時は一人暮らしを始めたばっか…

あつさ

どうも、心身共に前に走り出したら止まらないきたけんから紹介に預かりました33期TEの田中應です! まさに、今は新歓の時期ですね。自分も新歓された時のことが懐かしい。 合格してから思い描いた大学生活は、小中高とやってきたサッカー部に入り、一年生か…

もう4月も半分ですね

こんにちは!笑顔が素敵な本多さんから紹介されましたRB3年喜多です。笑顔が素敵だなんて、これからもたくさん笑っていこうと思います! さて食のこだわりですがアメフト部入ってからちょっとはタンパク質とか気にするようになりました。 けど僕の味覚は美味…

夏本番

こんにちは 33期で一番熱い男と山田君から紹介を受けました、本多寛希です。一番熱い男という称号をもらって良いんでしょうか。とても嬉しい限りです。 自分の家でも去年から扇風機を導入しました。昨シーズンはずっと使い続けましたが、掃除をせずに夏の埃…

暑いこのごろ

こんにちはこんばんは、OL4年の山田です! 僕は小中高とサッカーを一筋でやってきましたが高校の公式大会を全部、星稜に負けてしまいました。新人戦、インターハイ、選手権の3つ全部です。そんな星稜が全国にでても一回戦まけだったこともあり、どんだけサ…

こんにちは!大島さんから紹介されました、35期WR村山です。 自分も大島さんと同じく中高でバスケをしてました。高校の最後の大会では地区の二回戦で肩を怪我してベンチから外されてたので思い出はあんまりないです。敵もかなりの強豪でコテンパンでしたし、…

日々邁進

おうすけから紹介を受けました、34期QBの大島です。 べ、ベビーフェイス、、まあ表情が若々しいってことでしょう、そういうことにさせてください、、 おもてっつらは若々しくとも精神年齢はばっちり20歳超えてますので。そんなこと言われたくらいではお…

増量のすすめ

こんばんは!あやかてぃんに紹介をされました34期OLの渡辺です! コミュ力が高いと言われたのはめちゃくちゃ意外です。 20になってまだ4ヶ月ほどしか経っていませんが、一番嬉しかったことを聞かれてもいろいろあって困ります。 直近でいったら昨日新入生に…

遂にはたち…

こんばんは!!同期の喜多代くんから紹介されました、DB担当MGRの東田彩佳です! ブログを書くのは以前DBの35期選手を紹介した8月ぶりです。まだぜんぜん慣れないものですね。。 さて前回の喜多代くんからの質問に答えると、私の疲れを取るルーティンは甘い…

宮城湯よかったです

こんにちは。35期WR喜多代龍壮です。今週は長らく愛用していたiPhone7の画面が割れ、左手の骨が折れるなど、悲しい週でしたがその分楽しいことも沢山ありました! その一つが目黒川の桜を見に行ったことです!ピークは逃してしまいましたがやっぱり桜はいい…

MOBA

こんばんわ。黒河から紹介された34期DLのチョウキシンです。 自分はやっぱゲーム好きだからひまの時は買い物以外はもう大体ゲームをするぐらいですね。特にMOBAが今まで1番大好きなので休日は何時間もゲームします。去年からLOLのモバイル版も出てると思いま…

選択

小山さんに紹介してもらった黒河です。申し訳ないですがアニメは全く見ないです。年齢が上がるにつれて進路や履修など自分で選択するべきことが増えました。よく大学生は自由と言われますが後悔が残るかもしれない選択をたくさんしなければいけないという点で…

アニメ教えて

34期WRの小山です。雰囲気がかっこよくなったと言われたのはびっくりで、特になにかした記憶はないのですが、とても嬉しいです。ありがとう! 春休みのオフは何やってたか記憶にないくらい生産性のあることはしてませんが、とにかくよく寝てました。寝ようと…

さくら きれい②

こんにちは。35期DLの貞森、、ではなくASの中川です。タイトルをパクってしまいました。 最近雨だったので桜結構散っちゃいましたね〜〜少しは寂しいです。けど青空にピンクのお花はなんだか主張が強くてお腹いっぱいになってしまうので、私は青空に新緑の方…

さくら きれい

こんにちは。伊藤さんから紹介してもらった貞森です。 最近行ってよかったお店は家の近くのスパゲッティ屋さんです。テラス席から桜が見えてとても綺麗でした。コロナが収束したら同期の佐々木でも連れてこうと思います。 次の人は35期の中川さんです。桜が…

キツキツ

こんばんは。日菜子ちゃんから紹介があったように今年からOLになった34期の伊藤峻広です。 1番好きなディズニー作品はカーズです。5年前の映画「カーズ/クロスロード」では、最新の車に勝てなくなるマックィーンの苦悩に感動しました。 ところで、OLになっ…

アラジン 金返せよ

こんばんわわ!DLの森さんから紹介をうけました、35期MGRの和田日菜子です! 好きなアニメ 普段そんなにアニメを見ないので、見たことがあるアニメになってしまいますが、ハイキューとカードキャプターさくらくらいですかね。 (これは東工大のさくらです) で…

こんにちは。我がDL担当ASのさきちゃんから紹介を受けました33期DLの森です。 僕の癒しはやはりダイアンです。寝る前の精神安定剤としてダイアンのラジオはもはや欠かせない存在となっています。 最近TBSラジオのレギュラー番組も始まり、4月からはテレビ東…