BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷わずいけよ、いけば分かるさ

みなさんこんにちは! 伊藤さんから紹介を受けました、バッファローズを代表する社畜、35期RBの中村です。 月100時間勤務や12/31~1/2のフルタイム3連勤など、おかげさまで社畜エピソードには事欠きません。 人間関係が心地よく、業務内容も自分の志に合って…

マッスルコンテスト

こんにちわ、まさしさんとどちらが重いか白熱した体重のバトルを繰り広げている34期OLの伊藤です。 海派かプール派かということですが、僕の中高はプールがなかったこともあり、中高で海、プールに行った回数は数えるほどしかないです。しかし、小学生の時の…

暑くなってきましたね〜

どうも、なっちゃんに紹介を受けた33期TEの田中まさしです。 僕の高校のサッカー部のキャプテンで、なっちゃんの友達の友達に当たる彼は、京大でキッカーやってます。この前、試合で活躍しているのを映像で見て刺激をもらいました。 好きなおにぎりの具はツ…

炊きたての米がおいしい

こんにちは!安田さんから紹介をうけました34期ATういくすです。ディズニーのおすすめアトラクションはシーにあるソアリンです。知識がなくてあれのなにがディズニーなのかはわからないけど、とにかくすごいです。まじで旅した気分になれます。いそがしいみ…

立川のTDS

こんばんは。33期LBの安田です。 勘違いしていたことですが、「毎」って字の読み方ですかね。大学入るくらいまで、この字の読み方を「まい」しかないと思ってました。なので、「ページ毎」は「ページまい」って読んでました。なんかおかしいなというか違和感…

前言撤回

こんにちは、森さんから紹介されました34期QBの大島です 楽しかったことといえば、、 このまえ車の免許を取るために高速道路に乗りました!! もう条件が完璧すぎて、、 夕暮れの第三京浜、まっすぐで少し下り坂、目の前3車線見当たる車はなく。 手にはアウ…

敵だと思ってたキャラが実は主人公の味方だったみたいな展開ってやっぱりいいよね。

こんばんは。33期DLの森です。 僕は基本インドア派で、休日は家でゲームするかアニメ見るかみたいな感じですが、最近はなんとなく外に出て散歩することも多くなりました。散歩をしていると、意外と家の近くでも知らない道があったり知らない公園をみつけたり…

キャンプ

こんにちは! 同期の東田に紹介されました、35期QBの及川慧大です。 前回のこの夏にしたいことは何という質問に答えると、沢山やりたいことはありますが一番やりたいことはキャンプです。 僕は完全にアウトドア派でゲームとかは持っていないのでつねにアウト…

かわいいは正義

こんばんは! 同期の貞森に紹介されました、35期MGRの東田彩佳です!35期ラッシュがすごいですね笑ちなみにまだ続くみたいです 貞森からの質問に答えると、私は普段あまり1人でYouTubeを見たりはしないので、ポコチャってなんだろうっていうレベルでした。 …

ポコチャ

紹介を受けた35期の貞森です。配信はしたことないですね。あまりしようと考えたこともありません。最近よくYouTubeに「癒されたい人集合」とポコチャの広告が流れてきます。今度癒されたい時があったらポコチャで可愛い女の子の配信を見ようと思います。 次…

実は実はバナシ

東くんから紹介を受けました!2年MGRの理子です。実はカラオケはSJKの頃に行ったのが最後です、、この間新歓でその話をしたら引かれました でも暇さえあれば音楽を聞いてます。昨日たまたまYouTubeのおすすめですごく良いMVに出会って感動した映像と曲の雰囲…

カラオケ

こんにちは!35期の東です。話すのが上手い、フレンドリーと言われたのは初めてで、嬉しいですね。 質問の答えになるかは分からないですが、勇気を持って話しかけるのが大事な気がします。高校入学した時には、前後左右の人にも話しかけられないくらい、コミ…

穏やかな人です

こんにちは35期の穏やかこと富永です。 前回の質問に答えると、高校時代の思い出は友達の先生モノマネです。その人とは二年間同じクラス、同じ担任だったのですがなかなか面白かった記憶があります。 それにしても黒河に穏やかと思われたのはなんか嬉しいよ…

コミュ力

辻から紹介してもらった35期トレーナーの黒河です。 大学でしてみたかったことはコミュニケーションをたくさん練習することですね。 話すのが得意ではない自分としてはやはり今まで生きてきてコミュ力がある人は羨ましいと思ってきました。 自分の頭の中で考え…

暑いのも悪くない

こんばんは、35期LB辻です。すいません、最近黒染めしました。暑いのは何かと大変です。体力と体重の消耗が激しいのが難点です。でも、暑いときは冷たいアイスとかシャワーが非常に爽やかなので生きてる感じがします。個人的に夏はめちゃくちゃ嫌いというわ…