BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うちか

33期LBの石黒宗一郎です! 1番楽しかった授業は、1年生の時に受けた宇宙地球科学(通称うちか)です。 はやぶさのことについての最先端の情報が聞けたり、天体の物理を学ぶことができる授業でした。 この授業のおかげで友人と議論が盛りあがったのはいい思い出…

楽しかった思い出

同期の河野くんから紹介を受けました33期OL/DLの山田大空です! 1番面白かった授業は1年生のころの工学院リテラシーのモーターカーを作った授業です。プログラミングで各タイヤの回転速度を変えて、真っ直ぐ進んだり左右に曲がったりしてレースをする授業で…

今までで一番綺麗に…

こんにちは!33期の河野です! 北内からの質問である好きな映画についてですが、まだ何度も見返したような特別好きな映画には出会えていないですね、、、 大学に入ってからも数えるほどしか映画はみていないですが、その中で面白かったもので言うと、宗教学…

🏠

こんにちは、35期の北内です。 キシンさんからの質問ですが、特に自分で好きだと思ってる作品はなくて、一番最近見たのはコナンです。内容はほとんど忘れました。 最近みたテレビドラマの中だと、日曜劇場の「マイファミリー」は個人的に特に面白かったと思…

top gun!!

こんばんは!まさきから紹介されたチョウキシンです。 留学って大変ですね。僕は2019年日本に来てからもう4年目ですが、コロナ禍からの3年間ずっと中国に帰れてなくて、ホームシックになります さて、まさきの質問に答えると、悩みがあるときはやっぱ誰かと…