BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩QB選手のはなし

こんにちは、常識は俺が作る!豪快系QBの大島です。 貯金、、、、、耳が痛いですね。 しようとはしてるんですけどね。うん。 最近ようやく彼女にご馳走になる生活にも慣れてきました。 コツは俺の財布はこいつに任せてるんだってくらい堂々とすることです。 …

500円貯金!!

こんにちは、どんどん体重が増えてきてお腹がでてきた35期LBの金子です。 下半身が弱すぎてチキンレッグと言われてるので この春休みでなんとか脱却したいところです! 私がここ最近始めたことはないです!!ないって何か変ですが、 現状の生活に満足なのか…

やっぱりサウナ

どうも、最近あだ名が原型を留めてない気がする藤永から紹介を受けた35期RBの宮崎です。バケツ🪣に関しては少し内輪ネタな気がするのでノータッチで行きます。ごめんね、藤白くん。 息抜きについて答えると、色々ありますがやっぱりこの部に入ってよく行くよう…

頑張れ!!

36期QBの藤永です! 生意気な?なんて言われてしまいましたが、いたって真面目で素直な性格をしております。 最近はチーム内で変な呼び方をされることが多いのですが、新入生が入ってくる前に辞めさせたいところです。。 今日25日は東工大の入試1日目でした…

もう3年、、

34期WRの小山です。 高校の頃はバドミントン部でした。とは言っても週2回のみの活動で、顧問も練習に来ないため、完全に受験勉強の息抜き程度でした。ので、当然下手っぴでルールもあまり分かってません! 受験勉強と言えば今日は東工大2次試験の一日目ですね…

アナボりたい

皆様こんばんは!! 青、金と髪色がかわり、黒髪に戻った爽やか系DBのきむらそうしです。 まなからの質問は、初任給で買ったものはなにか、という質問でしたが、、、 初任給といえば親へのプレゼントがベタですよね。日頃の感謝を込めて食器や、マッサージ器…

ついにはじめます

36期のまなです! キシンさんからの質問ですが、1人暮らしはまだしてないです、、 家から1時間半かけて電車でとことこ通学してます!とおい!! いつかは1人暮らししたいです! さて、最近のことを言うとついにバイトを始めました! なんと、びっくりなこと…

一人暮らし

髪の長い34期DLチョウキシンです。 自分は1日最高6000カロリー食ったことがありますね。同じくラインズとはいえ、胃が弱いからそれ以上は胃が壊れちゃいます さて、最近のことを言うと、、彼女が帰省で中国に帰ったので4年ぶりに一人暮らしの生活に戻りまし…

34期OLの錦邉です 喜多代の質問に答えると「履きたいスニーカーに合うかどうか」です! と言いつつも最近は履きやすい白いスニーカーばかり履いています… 朝早いとつい玄関に出したままの前日と同じものばかり履いてしまいますね 最近のことでいえば(一か月…

オスキー

35期勾配きつい系WRの喜多代です。 ぼんちゃんのおすすめの二郎系はどこですか?という質問ですが、良ぃ質問するな〜 でも、白々しいにも限度がありますよ! 当然「のげじ」、上野毛二郎一択です。上野毛とかエリートじゃん。 僕の最寄り駅にあり、毎日帰り…

二郎系インスパイア

こんばんは 35期MGRぼんちゃんこと永田です!!! 最近買った大きな買い物、、、これ!!!って一個はあげれないんですけど、ちりつもでクレカの請求が毎月すごくてびっくりしてます、(記憶にない出費.....) 最近私がハマっているもの、それは、、、 二郎系ラーメ…

買ってよかった

こんにちは!真面目2人が続きます。今年は脱マジメ、真面目だけでは終われない4年OLの伊藤峻広です。 おすすめのお食事処でいうと東工大生の定番的な店ですがアジアンを推します。中華料理が大好きで、同期でどこにご飯食べに行くか悩んだ時には伊藤はアジア…

よく聴く音楽は、、、

皆さん、こんにちは!! 環社2年DLの あぼ たすく です!!!ちなみに、漢字だと 安保 賛 って書きます。 早速リレーのバトンを繋げていきたいと思います。 前のブログにて、しおねさんから聞かれた「よく聞く音楽」ですが、ずばり、“Vaundy” です!! ハマ…

1人映画にはまりました

皆様こんにちは、ふじいしおねです 真面目であざといモミがさすがの素敵な紹介をしてくれました。ありがとう!!! 文菜曰く、3年以下スタッフの最初を飾らせていただいたそうなので、頑張って書いていきたいと思います。 モミに話をふってもらったオススメ…

寒い日にはこれ観て熱くなれ!

皆様こんにちは!! 真面目であざとい?2年DBの樅山勇貴です 昨年DB新入生紹介に続いて、このブログで登場するのは2回目でしょうか、、、 今シーズンのブログはキャプテン陣である、きたけんさん、黒川さん、なほさんと続いてきましたが、、、この流れで!?…

パスワードの数字は…

こんにちは、4年ASの高橋南帆です。 BUFFALOESにおいて、スタッフは選手を「支える」立場ではありません。あるべき姿へと選手を「引っ張る」ことがスタッフの使命です。AS,MGR,AT各方面から選手という枠組みのレベルを引き上げ、今年必ずBIG8に昇格します。 …

今年の目標?

こんにちは! 今年度主将を務めさせて頂きます4年DB黒川紘夢です。 昨年一昨年とあと一つのとこで逃したBIG昇格。そのあと一つをモノにするために相応しい取り組みをし、責任と覚悟を持って今年こそ必ずBIG昇格します。ご声援のほどよろしくお願い致します。…

喜多ここにあり

はじめまして。 今年度BUFFALOESの主将を務めることになりました4年RBの喜多健太です。 今年は誰よりも熱く、気持ちのこもったプレーを見せます。 一年間応援よろしくお願いします。 今年もブログリレーやります! トップバッターはきたきたきたきた!きた…