BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今年のDEFについて

こんばんわ。今年のDEFENSEキャプテンを務めます。于 牧遠です。

 

今年のDEFENSEは「思い切りやる」というものにしたいです。

というのも、去年はDEFENSE全体として最低限の責任を果たさなければならない、ミスをしてはならない、という風潮がありました。

それらは確かに大切なことで、それらを守りさえすれば負けることはありません。

しかし、それのみに縛られていてはいけないのではないだろうか。

DEFENSEのプレイヤーの目指すところは、QBサックやインターセプトなどのビッグプレーをして試合の流れを変えることです。

それらをどんどん狙っていくようなDEFENSEを自分は作りたいです。

 

自分はまだまだ未熟で力不足ですが、上で述べたようなDEFENSEを自分が体現できるように日々努力したいと思います。

 

1年間よろしくお願い致します。

 

 

次はOFFENSEキャプテンの池田 晋です。