BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

Back会

こんにちは。谷から紹介があった31期RBの古瀬です。

 

おもしろい話はできません。ごめんなさい。 

 

今日は先週に久しぶりのBack会があったのでその時のことを書こうと思います。

 

Back会というのはRBやQBのポジションの現役選手とそのポジションのOBの方たちで行う食事会みたいなものです。

 

今回の会はOBさんの方に現役の人よりも多いんじゃないかっていうくらい来て頂けました。OBさんの中には歳が二桁も離れていた人もいました。

 

アメフトの話ももちろんしますが、それ以外のことでもおもしろい話をたくさんして頂けました。毎回自己紹介もするのですが、ただの自己紹介なのですが、なぜか毎回盛り上がります。部活を引退してから10年くらいたっているOBの方も今でも同期の方たちとの交流があったりするそうでとても繋がりが強いなと思いました

 

Back会は楽しかったのですが、今はテスト期間です。明日で終わりですが最後頑張っていきたいです。

 

次回は同じポジションの32期RBの河合です。