BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

愛されBUFFALOES

こんばんは、同ポジの古瀬さんから紹介を頂きました32期RBの河合です。

 

古瀬さんに引き続き、僕もback会の話をしようと思います。

 

今回のback会では、新宿のとある焼肉屋に連れて行って頂きました。そこの店はサンチュがメインで、いつも食べる焼肉とは一風変わった焼肉を楽しむことが出来ました。とても美味しかったです。ご馳走様でした。

 

いつもと違う、といえばもう1つ。自分では決して頼まない生ニンニクがテーブルにありました。ちょっとだけ、と思っていたのに、まさかあんなに美味いなんて...。ピリリとした辛さに箸が止まらず、たくさん食べてしまいました。たくさん。次の日が練習ということも忘れて...。

 

当然、次の日の練習で多くの人から「ニンニク臭い」と言われてしまいました。口には出していなくてもそう思っていた人も間違いなくいたでしょう。本当に申し訳ありませんでした。

 

さらに、あの日も練習に行くために電車に乗っていました。果たしてどんな目で見られていたのかを考えると恐ろしくてたまりません。唯一の救いは、BUFFALOESだと分かる物を身につけていなかったことでしょうか…。

 

何事も程々が1番ですね。これからはもっと後先を考えて行動をしていきたいと思います。

 

次回は、ポジションがよく分からない31期の青山さんです。