BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

好きな芸人

こんばんは、31期DLの鈴村です。

 

昨日はAO合格発表がありました。合格された方おめでとうございます。大学に入ってからもうすぐ2年経とうとしていることを考えると、あっという間だなと思ってしまいます。

 

 

 

今回、僕が好きなお笑い芸人の東京03について書こうと思います。

 

東京03は3人組で、ネタは主に長編コントです。2009年にはキングオブコントで優勝しています。設定は様々ですが、長いストーリーの中で、ボケの角田さんが大ボケをかましながら、豊本さんが中ボケをはさみ、飯塚さんがツッコミを入れるシンプルでわかりやすいものが多いです。見どころはボケの角田さんの演技力です。時々、劇を見てるんではないかと錯覚してしまいます。YouTubeに公式チャンネルもあるので、暇な時に是非見てみて下さい。ちなみにオススメは、救世主というコントです。

 

次は同期のDLグラマネ椎名です。