BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

好きな芸人2

こんにちは、31期LBの牛上です。後輩の拝形くんが、牛について書いてましたね。名前的にも、自分が書いた方がいい内容だったなーと思ってます笑

 


今回、同期の鈴村君を真似て、僕も好きなお笑い芸人さんについて書こうと思います。それは、ジャルジャルです!

好きな芸人さんはたくさんいますが、ジャルジャルの独特な感じは唯一無二だと思うので、特に好きです。コントでしつこく同じことをやる感じが大好きです笑

M-1の国名わけっことかピンポンパンゲームも好きですが、お気に入りは「逆ー」っていうコントです。ぜひYoutubeで見てみてください。めっちゃしつこいです笑

 


次は同期のGrMGかほちゃんです。