BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

なんか懐かしく感じる!!

こんばんは。31期DLの徳田です。

練習終わった後のシャワーはなんだかテンション上がりますよね?笑

 

さて、自分たちは練習だけではなく、負けないフィジカルを作るために筋トレもするんですね。どこでやるんですか?そうです。トレーニングセンターに行きます。トレセンでは音楽とかBGMが流れていて、のったりなんかしませんか?

自分が小学生、中学生の頃見ていたアニメやドラマの主題歌とか流れたりすると、歌の名前とか歌手名とか全然知らなくても口ずさんだりしちゃうんですね。いやー、なつかしい!!

 

あしたのブログは電気電子系三銃士のひとり、冠者くんです。