BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

再熱

 


膝仲間の冠者から紹介を受けた30期DBの岸です。

 

 

今回は僕の好きなバンド、ONE OK ROCKについて書こうと思います。

高校生の時、好きだったのですが、最近再びハマっていて、ライブ映像などをよく見ています。

 


略してワンオクと言われるのですが、ボーカルを務めるTakaは、歌手、森進一さんと森昌子さんの長男なんです。

 


Takaは、ジャニーズ事務所に所属していたことがあるくらいイケメンで、そして何と言っても、めちゃめちゃ歌が上手いです。

カッコいいのはTakaだけじゃなく、全員ビジュアルが良いことも人気の1つです。僕は、ギターのtoruがかっこよくて、めっちゃ好きです。

 

 

ワンオクの良いところは、ロックな音楽が多いのかと思いきや、バラードも扱っているというところです。

 


バラードのオススメ曲は、Wherever you areとBe the light です。

Wherever you are はおそらく1度は聞いたことがあるであろう曲です。Be the light は東日本大震災の曲とも言われており、とても好きです。

ぜひ聞いてみてほしいです。


もちろんロックな曲も、良い曲がいっぱいあるのでぜひ聞いてみてください。

 

 


ところで、ついに明日は東工大の入学試験ですね。ぜひ頑張ってもらい、多くの人にアメフト部に入ってほしいです。

アメフト部は明日明後日の朝、受験生の応援をします!

 

 

 

次のブログは同期のLBの高田君です。よろしく!