BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

中高って懐かしいなー

こんにちは!鵜澤さんから紹介を受けました31期LBの深水です。昨日までの二日間に渡る入試お疲れ様でした。今年の問題を見てみると一切解く事が出来ない自分がいて、とてもガッカリしてしまいました。

 

今回、オフの日の過ごし方とかを書こうと思ったのですが、ただ家にいて寝てるだけで一切書く事が無いので、少し前に行ってきた自分の母校について話したいなーと思います。

 

自分は中高一貫桐光学園に行ってました。男子校だったのですが、隣に同じ桐光の女子校がある並校と呼ばれる少し変わった高校でした。全校生徒が約3000人もいて、スポーツ推薦もある高校でした。僕がいた時はグラウンドは土だったのですが、全部人工芝に変わっていて、しかももう一つグラウンドが出来ており、とてもびっくりしました。

f:id:buffaloesblog:20190227180632j:image

食堂も久しぶりに見に行ってきました。そこで昔よく食べていたラーメンとポテトを食べたのですが僕がいた時と全く同じ味がして、とても懐かしく感じました。


f:id:buffaloesblog:20190227181139j:image

f:id:buffaloesblog:20190227181143j:image

 

是非、桐光学園に行った時は食べに行ってみてください。

 

次は僕と同じ電気電子系の磯野くんです。電電のトップに立ち続けてる人なので、下位の人の気持ちが分からないと口癖のように言ってるのがとてもかっこよく見えてしまうので僕も磯野くんのようになりたいです。