BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

念願

こんばんは!31期グラマネの森田です。

前回の同期同ポジのしーな君のブログが面白いと評判なので、ハードルが上がってないか心配です。

 

さて今日は何を書こうかなぁと思いつつもなかなか案が浮かばず。何かないかと家の中を物色し、早2時間…

 

そうだ、家について書こう

 

ということで、自分の家についてご紹介させていただきます!というのも、今自分の住んでいる家は今年1月に引っ越してきたばかりのロフト付きワンルームの自慢のお家だからです。

東工大に入学してからずっと思い焦がれていた一人暮らし生活。さぁ自由で夢のある新生活のスタートだー!

 

と、思って意気揚々と住み始めましたが、現実はそんなに易くはありませんでした。炊事洗濯掃除etc...全てを自分でこなすことの忙しさ。生きるって大変だなぁと実感する今日この頃でした。

 

次は我らがポジションWRのキャプテン池田謙介さんです!!