BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

いっぽん

32期の仲川から紹介された、さとうひろきです。


突然ですが手相について書きたいと思います。

手相のことを書くといっても僕が手相を信じているとか手相が読めるとかではないので聞かれてもあまりわかりません。ちなみに、占いとかを見ることがあっても、都合の良いことしか信じないタイプです笑

これを期にちょっと調べてみるとものすごい量の手相の種類があり驚きました。その中で大きなものとして占いでよく耳にするのが生命線知能線感情線です。

ここからは僕の手相について少しだけ自慢?を込めて上に書いた中で知能線と感情線について書きたいと思います。実は僕の手相には感情線と知能線が別々に存在しないのです。つまり、感情線と知能線が一本になっているのです!!これはますかけ線と呼ばれていて、両手にある人は0.1%しかいません!下は僕の手の写真です!

f:id:buffaloesblog:20190320205427j:image

今このブログを読んで自分の手を見ている人が何人いるでしょうか?笑

それはさておき上の自慢に?を付けたのはこのますかけ線は大成功か大失敗の波乱に満ちた手相であるからです。この?をなくせる日はいつ来るのでしょうか?早くきてほしいものです。

この手相を持ってる人をあげると、徳川家康織田信長豊臣秀吉明石家さんま手塚治虫などです!!

いつか僕も彼らみたいに何か特別なものを掴めればと感じ努力してます。

みなさんも何か手相を探してみてはどうですか?

次は同期の強面な丸岡くんです