BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

部活でマッチョ、プライベートは、、、?

こんにちは、高梨さんから紹介されました32期MGのきょうこちゃん(安田香子)です。

実はこのブログを書くのをずっと楽しみにしていました。初売りセールで買った一眼レフの話、8年使い続けたガラケーとお別れした話など、話したいことは山ほどあります。根がおしゃべりなので。今日は初めてのブログということでとっておきを出しちゃいます!

そう、私の大好きな”筋肉”の話です!

筋肉の中でも一番好きなのは二の腕の外側の部分、上腕三頭筋です。BUFFALOESなら30期の平田さんの腕が理想的だと思っています(本人に言ったことはないので内密にお願いします)。

アメフト部にいると大好きな筋肉が見放題、しかも私は主に広報担当なので筋肉の写真を撮り放題なのです。まさにパラダイス、マッチョパラダイスです。私の人生に潤いを与えてくれてありがとう。

と、いったように私は部活では筋肉を摂取しています。ではプライベートでは何をしているのでしょうか。私の私生活の一部をお見せします。

この前の1月、成人式の前日に友達とライブに行きました。その時の写真がこちら。

f:id:buffaloesblog:20190405224751j:plain

お気づきでしょうか。マッチョ29のライブに行ってきたのです!おや?マッチョ29って何だという声が聞こえますね。

マッチョ29とは「筋肉で日本を笑顔にする」をモットーに活動する世界で最も「キレている」エンターテイメントグループ。(マッチョ29公式ホームページより引用)

まあ筋肉が売りのアイドルグループだという認識でいいです。彼らはライブやミュージックビデオで歌って踊って筋肉を見せてくれます。これを見ると不思議と私も笑顔になってハッピーな気持ちになります。みなさんにもハッピーをおすそ分けしたいので私が一番元気をもらえるこの曲を紹介しますね。


【公式】メリメリメリークリスマス~never forget memory~ / マッチョ29

私がマッチョ29を推しすぎたのとある理由で、私の同期はほぼ全員このマッチョ29のデビュー曲「ビバ!マッチョ」のダンスを踊れます笑。しかしマッチョ29のメンバー、コアラ小嵐を使った私のスマホのホーム画面は同期から驚くほど不評です。

f:id:buffaloesblog:20190405231158j:plain

ということで、このブログのタイトル「部活でマッチョ、プライベートは、、、?」の答えはマッチョ!でした。

 

オススメの動画といえば、あと2つあるのでそれだけ紹介して終わりにしようと思います。


2019年度東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOES 【新歓PV】

これは今年のBUFFALOES新歓PVです。私が尊敬してやまない上司の秋元さんが作った、最強にかっちょいい動画になっています。


【2019年度新歓PV 第2弾】 東京工業大学アメリカンフットボール部 BUFFALOES【for Line man】

そしてこちらが新歓PV第2段!チームの最前線で戦うLineというポジションの魅力を伝える為に、29期の梶井さんと北川さんがタッグを組みました!実は私は第1弾よりこっちの方が気に入っています(秋元さんがしょんぼりするのでこれまた内密に)。

随分長くなりました、ここまで読んでくださってありがとうございます。

もう味わえないと思っていた青春を、私は今アメフト部で噛み締めています。いつかグラウンドで「ここが私のアナザースカイ、BUFFALOESです!」って言ってみたいです。

明日は、最近腹筋を6個に割ろうと奮闘している31期QBの栗原さんです。それでは。