BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

遊び場

きょうこちゃんから意地悪い紹介を受けた栗原です。奮闘むなしく腹筋は未だ割れる兆しが見えません。

 

先日地方から来た新入生の子と話したときに、

「東京近郊の遊び場を教えてください!」

と言われたので今日は僕が行って楽しかった遊び場を紹介したいと思います。

 

1,ボードゲームカフェ「JELLY JELLY CAFE」f:id:buffaloesblog:20190406204117j:image

渋谷や新宿にあるお店で世界中のボードゲームで遊べます。学生なら平日1000円で飲み物がついて5時間遊び放題です。食べ物の持ち込みもできるのでご飯を食べながらボードゲームを楽しむことができます。特に僕は「カタン」というボードゲームがオススメなので行った方はぜひやってみてください。

 

2,「VR PARK TOKYO」

渋谷にある最先端のアミューズメント施設です。バンジージャンプやカーレシングといった普段できない体験がリアルに再現されたアトラクションが多数あります。遊園地ほど混雑していないので人混みが嫌いな人にもおすすめです。

 

3,「さがみ湖プレジャーフォレスト」

f:id:buffaloesblog:20190406213300j:image

神奈川県の遊園地で東京から1時間ほどで行くことができます。ここは普通の遊園地のアトラクションに加えて「マッスルモンスター」という巨大アスレチック施設があります。写真のように山の上にアスレチックがあって迫力が満点なので普段の生活に刺激が足りない方などにおすすめです。

 

みなさん遊ぶ場所に困ったらぜひ行ってみてください。

 

次はサカナクションが好きなASの寺元です。