BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ラーメン食べに行こう

まみこさんから紹介されたハムこと32期DBの岸本です。名前が公竹なのですが公の字はどう見てもハムにしか見えません。

 

自分はとある事情から実家のある横浜に舞い戻ったのですが横浜駅周辺にあるお気に入りのラーメン屋を紹介したいと思います。

吉村家

f:id:buffaloesblog:20190409222222j:plain

家系の総本山。初めて食べた時は家系の概念がひっくり返ってどハマりしました。専用のお酢があってめちゃくちゃ合うので試してみてください。

 

②浜虎

f:id:buffaloesblog:20190409223203j:plain

横浜と言えば家系ですがコク塩鶏そばというのが美味しいです。なんとも食べたことのない不思議な味がするのですが、コクと旨みがガツンときておススメです。

 

③町田商店

f:id:buffaloesblog:20190409223853j:plain

ジャンキーな家系。しかもランチタイムはライス無料!ザ家系って感じの家系です。不意に食べたくなった時はたまらないです。

 

他にも美味しいラーメン屋があるので横浜に訪れたら是非ラーメンを食べてみてください。