BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

焼肉屋さん

こんばんは。いけちんさんから紹介されました31期ATの小林ゆきなです。

これからも元気に頑張りたいと思います!

 


数日前、わたしは自分のバイト先に食べに行きました。題名からも分かる通り、バイト先は焼肉屋さんです🍖

自由が丘の焼肉屋さんなのですがちょっと高めなのでちょっとした奮発でした💸

f:id:buffaloesblog:20190421004642j:image

焼肉屋さんで働き始めて早一年半ほどなのですが日頃焼肉を食べる機会がとても増えました。ちょっとばかり高いお肉はいつも以上に美味しくて幸せでした☺️☺️

 

最近は、後輩が家族を連れてきてくれたり、学科の友達が来てくれたりとバイトしていてとても楽しいです。ぜひちょっと奮発したいなって人は食べに来てください!!!

 

 

さて、そろそろ新歓の時期も終わりを迎えたきて、新入生のみなさんは入る部活やサークルを決めたでしょうか?

 


アメフト部も今日は、一橋大学との新歓試合でした!たくさんの新入生がみにきてくれて応援も盛り上げてくれました。そのあとはみんなでご飯に行き多くの新入生が入部してくれて嬉しい限りです!

 

33期も個性豊かな多くの子が入ってくれて楽しい代になりそうです!!

 

アメフト部はいつでも入部を受け入れています!興味があれば一度練習見学に来てみてください🙆‍♀️いつでも待ってます。

 


次は、同期DBの熱い男、岸野です。