BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

あつい!

 

こんにちは。

31期DLの徳田です。椎名のホットドックめちゃうまそうですね!

 

最近の僕の夜食は冷凍パスタか冷凍チャーハンかレトルトカレーをいい感じに飽きないよう食べ回してます。最近の冷凍パスタは皿付きだったりするので、皿洗いすらしなくて良いという点で最も頻度が高めです!おすすめなので、ぜひ!

 

生協のレジに並んでると、、、なんだ新巻発売されとるじゃないですか。

 

そうです、コンビニとかだとレジ前にはホットスナックがあるでしょうけど、生協は漫画が少々並んでるんですね。東工大生勉強しすぎ、たまには息抜きしな!ってことですかねー。

 

はい、僕の好きな漫画はズバリDAYSメジャーです。どちらもスポーツ漫画なのですが、熱い友情、青春がたまんないですね。まだ読んでないよ、っていうスポーツ漫画好きの方は読んで見てください!俺も頑張ろってなれる名言みたいなのも、どちらの漫画にも盛りだくさんです。

 

buffaloesのみんなも大学生にもなってガチで部活をする、できるっていうこの環境、支えてくれてる様々な方に感謝を抱いて、激アツな最後の青春を送ってます!

 

 

明日は国士舘戦!粘り強いディフェンス、相手を翻弄するオフェンス、とくとご覧あれ。

 

次回のブログは同じ電気電子系で、とにかく課題教えてとうるさい深水くんです!