BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

製図室

こんにちは!

MGじゃなくてGrMGのうのちゃんです。


ブログ2回目何書こうかなーって思って、最近何してるかなーって考えたら製図ばかりしてるので製図室での暮らしぶり書きます。


みなさん製図室の場所は知ってますか?

私たち2年生の製図室は、緑が丘1号館のエレベーターの横の階段を上がってすぐ左手にあります。製図室ではひとりひとり自分の机がもらえます。わたしの席からは部活の同期が全員見えておもしろいです。

 

左後ろを振り返ると、、すぐ近くに同期ATの葵葉がいます。

f:id:buffaloesblog:20190427222416j:image


右後ろを見ると遠くに同期GrMGの茉菜緒が見えるはずなんですが、今日はいないので茉菜緒の整頓された机をどうぞ

f:id:buffaloesblog:20190427222434j:image


右前を見ると、ホワイトボードの下から同期DBの拝形の足がいつもは見えます。今はいません。ちなみに黄緑のは彼の寝袋。

f:id:buffaloesblog:20190427222445j:image


同期がたくさんいるので、毎日充実していてとてもとても楽しいです!建築行くと部活大変ってよく言われますが、そんなことはありますけど、死ぬほどでもないです。これからも部活も勉強も頑張ります!

 


最後に、同期にもらった差し入れの写真でしめます。みなさんからの差し入れ待ってます!

特に茉菜緒が喜びます!!

f:id:buffaloesblog:20190427223233j:image


次は、同じ緑が丘1号館でがんばってるGrMGかほちんでーす!