BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

どぼく

こんにちは!31期GrMGの森本果歩です!

 

紹介にもあった通り、わたしは緑が丘1号館という建築と土木が使う建物に普段います。

この前廊下を歩いていたら、教室から「かほちゃんだ!」という声とともに同ポジ後輩のまなおとみずきが走って向かってきてくれました。

なんともかわいい後輩をもったものです☺️

 

 

大岡山の周りはコンビニやご飯屋さんが多く、結構充実しています。

一方緑が丘は…ファミマとまいばすけっと、気軽に行けるのは基本この2軒です。

最近はTカードのランクが上がるんじゃないかというくらい、ひたすらファミマに行ってました。さすがに飽きもでてきます。

 

そんなとき使うのが、、宅配です!

同じ土木の人たちとドミノピザを頼みます。

これが楽しいんです笑

勉強が飽きてきた頃、「なんかお腹空かない?ピザパーティーしない!?」と話し始め、メニューを見て種類を決め、サイドメニューも頼んじゃいます。

建物の前まで届けてもらってみんなで食べるピザは、最高においしく至福の時間です。

 

新入生と話すとあまり土木志望を聞きませんが、土木も楽しいです!大変なこともありますが、その分周りと仲良くなります。

みなさん、是非土木系へ!!

 

 

次は、こないだ一緒に焼肉を食べに行ったRBの河合です!