BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ばふずきっちん

好古から紹介がありました、三好です!

?がついたのは何故かは置いておいて、元気って思われてるのは嬉しいですね!(トレーナーはよくうるさいって言われるけど、そんなことはないです。元気なだけです。)

 

さて、二度目のブログ、何を書こうと少し前から迷ってました。考えた結果、あれやりたいなってなりました。

 

『Buffsキッチン』

 

シーナさんリスペクトってことで、やってみようと思います!

 

で、何を作るかというと同期と考えてる時に挙がった、パウンドケーキです!

 

材料はこちら!

f:id:buffaloesblog:20190511224343j:image

美味しそうないちご!

f:id:buffaloesblog:20190511224100j:image

 

バター、グラニュー糖、卵、薄力粉、ベーキングパウダー、いい感じに小さくしたいちご

しっかりレシピ通り入れてまぜまぜ。

 

そして、型に入れてこんな感じ

f:id:buffaloesblog:20190511224648j:image

 

 

オーブンで焼いて、アイシングのっけてぽくして笑

こんな感じ!

 

f:id:buffaloesblog:20190511233404j:image

 

しっかりといちごが美味しいパウンドケーキになりました!🍓

 

さて、今回のBuffsキッチンでパウンドケーキを作った理由は思いつきのようで、ちゃんと理由はあるんです😉

きっと、明日わかるでしょう!!( ̄∀ ̄)

 

次は、同ポジ同期、いちごが似合う若菜です!