BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

同期

こんにちは。31期DLの丸岡です。

新入生も増え、自分も名前を覚えなきゃなと思いながら、全然まだ覚えられてません。

それは新入生にとっても同様だとおもうので、今回は同期のDLを紹介したいと思います。

まず、徳田です。独り言がとてもおおいです。わっかんねーかあとひとりで言っているのでちょっとこわいです。

次は浜崎です。顔がとてもでかく、でかいです。

次は青山です。青山はDLなのかよくわかりませんが、ふうせんデブと呼ばれているらしいです。

そして、鈴村です。

こんな愉快な仲間たちがいるので新入生のみんなはDLに入りましょう。

最後に同期でとった写真です。

ぜひ名前と顔覚えてくださいf:id:buffaloesblog:20190515100906j:image

 

次はグラマネ森田です