BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

大岡山タンメン

こんばんは、田原から紹介を受けた岩松です。

 

 

 

ブログで何を書こうか、、、

タンメンのことを書こうと思います。

最近、体重を増やすために最もコスパのいいものを探しました。

ご飯はあまり好きではないので、麺類で一番いいのを探しました。

 

探した結果、大岡山タンメンの二郎系まぜそばにたどり着きました。

 

 

ただ問題点がありました。

 

 

 

油が多すぎることです。

 

 

 

体重は増やしたいけど、脂肪が増える。

 

葛藤です。

 

学食も決して美味しいと言えるものではなく、あまり食べたくない。

 

葛藤です。

 

 

 

 

 

今日もまぜそばを食べてしまいましたが、このブログを機に今後は控えようと思います。

 

 

次は同じ系の林竜成です。