BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

一年の変化

こんにちは、32期WRの吉井です。

 

最近は太陽さんさんなのでとても暑いですね…

みなさんも熱中症などには気をつけてください!

 

さて、話は変わりますが、みなさんはどこで散髪をしますか?

僕はこっちに来てから同じお店で切り続けてもう1年になります。

 

先日、そのお店の店員さんに体が大きくなりましたねと言われました。1年間筋トレを続けると、店員さんにも分かるくらい体型が変わるんだなと驚きました。

 

さらにもう一つ変化があって、その店員さんはこれまで雑用的な業務しかできなかったのが、とうとう散髪をも任されるようになっていたことです。

もちろん、これは1年間だけでなされる変化ではありませんが、1年という時間は人を変えるんだなと感じました。

 

まだまだ頼りない体なので、これからも一日一日を積み重ねて体を大きくしていきたいと思います。

 

次は、同ポジの先輩である30期WRの竹下さんです!