BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

まいご

こんばんは

電柱に紹介された31期ATの高橋です。

わたしは音楽ないと勉強できない派です。

最近はディズニーランドに行きたくてたまらないので、ディズニーランドで流れている音楽のメドレーみたいなのを聞いたりしています。テンション上がるんだか下がるんだか分からないのであまりオススメはしません。

 

今日はフラッグフットボールのイベントがありました!久しぶりにちっちゃい子と触れ合って心が洗われた気分になりました。久しぶりに和やかな時間が過ごせてよかったです!

自分の小さい頃を振り返ろうと思ったのですが、やたら迷子になっていた記憶しかありません。ディズニーランドで迷子になったこともあります。今でも結構勝手に単独行動しがちなので気をつけたいと思います。

 

次は30期WRの高梨さんです。

小さい頃の印象深いエピソードはありますか?