BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

学生

こんにちは、たかりなから紹介されました、30期WRの高梨です。

今よりも小さい頃の思い出…

 

少し考えましたが、思いつくのは野球してたことばかりでした。昔も、体を動かすのが好きだったようです。小学生の時、20分という少ない時間で校庭まで出て、ドッジボールやキックベースをし、そのあと汗だくで授業を受けていたのを懐かしく感じます。

 

 

 

さて、東工大は今日から試験期間に入りました。試験期間に入ると、自分が学生であることをとても思い知らされます。東工大は4年生でも試験を受けなきゃいけないんですね、厳しい大学です…

試験の日は、朝早起きして、大岡山のマックで勉強するのがルーティーンになってます。あそこが一番集中できますね。

 

同期後輩のみなさん、ちゃんと卒業できるように、テスト勉強頑張りましょう。

 

 

 

次は同期LBのかかりです。よろしく。

小さい頃の思い出はなんですか?