BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

人生の1/3は睡眠です。いい眠りはいい布団から。

同期の野村に紹介されなかった篠原裕幸です。

まあ、野村らしいと言えばらしいのですが…

 

皆さんは朝に強い方ですか?

俺はめちゃめちゃ弱いです。

朝は出来る限り布団の中に入っておきたいです。

高校の時は朝早く起きて勉強をしたり散歩したりしていましたが、今はそれよりも寝たいという思いが強くなりました。人間ダレてしまいますね。良くないものです。

 

でも、人生の1/3は睡眠と言われますが、今では6時間前後の睡眠が多いです。そう思うと、俺の人生では1/4しか睡眠出来てないことになります。その埋め合わせをしていると思うと朝ギリギリまで寝て睡眠時間を稼ぐのも仕方ないことなのかもしれません。

 

ということでこれからも朝は気持ちよく寝ようと思います。(だからといって一限をサボるわけではないですよ)

 

それにしても人生の1/3は睡眠ということは自分は既に7年分を睡眠に費やしていることになります。なんか無駄にした気分にもなりますね。

 

最後に写真がないと寂しいので今日自分のと間違えてお父さんのパンツを履いてきちゃった宮内の写真を載せときます。

f:id:buffaloesblog:20190612224742j:image

湯上りでキメ顔してますね。

 

次は俺と苗字が同じの華乃です。