BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

このブログを読むと涼しくなれます


32期篠原から紹介をうけました。32期篠原です。
決して昨日ブログを書いた彼が、ブログが好きすぎて2日連続で書いているわけではありません。今日はASの方の篠原が書いております。


先週関東は梅雨入りし、夏も近づいてきましたね。私は夏がそんなに好きではありません。暑いのは苦手です。

 

「寒かったら着込めばいい。暑くても脱ぐのには限度がある。」と思ってしまうので、暑いことを好きになれません。女の子の浴衣姿が見られるのは良いですが。ちなみに私は水着より浴衣派です。非日常感が程よいのが良いですよね。

 

 

また、暑くなると困るのが「臭い」です。汗をかくことによる体臭や、生ゴミから出る腐臭が気になりますよね。

 

 

 

異臭が問題になるわけです。issue(イシュー)だけに。

 

 

 

f:id:buffaloesblog:20190613175049j:plain

ゆきだるまつくーろー


次は、服装が人一倍涼しげなので、時々目のやり場に困ってしまうまみこさんです。