BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今日は東海大戦でした

こんばんは、奥津から紹介を受けました4年GrMGの高田梨花です

 

本日は東海大学との試合でした
去年から数えると、東海大学に行くのも4回目でしたが、やっぱり大岡山からは遠いですね、、、

GrMG31期の、ヴェルマーこと椎名君は家から片道3時間少々かかったそうです。
大変ですね。

 

暑い中遠くから応援に来てくださったOBさん、OGさんや父母の皆さま、ありがとうございました。


次は6月29日にアミノバイタルフィールド桜美林戦です。
個人的に3年前の桜美林大学戦はとても印象的だったので、またこうして試合できることを嬉しく思います。


引きつづき応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

次はスタイル抜群31期WR磯野です!