BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

院試

こんにちは、浩輝から紹介されました30期AT齋藤です。
最近雨ばっかりで涼しいですね。暑いのは嫌いですが雨はもっと嫌いです。

 

大学院試験の願書提出が今週水曜日までありました。自分はもちろん締切当日に提出しました。院試では大学試験と違って志望理由書ってのを書かされました。1000字程度書かなくちゃいけないのですが、文才がなさすぎてめちゃくちゃ苦戦しました。ネットで調べてもその大学に行きたい熱意を書いてくださいとしか見つからず・・・

(このブログも稚拙な文章ですみません)
志望してる融合理工系では毎年倍率が1.2倍くらいなので受かるとは思うのですが志望理由書で落とされないか心配です。

 

次回は直属の後輩大嶋こと兒嶋です。