BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

雨さんさん

こんにちは。種子島から紹介を受けました、30期TEの吉村哲です。
TEでは一応最上級生ですけどTE歴はひろきやにしけんの方が長いのでアサイメントや練習メニューなどいつも相談したり頼りっぱなしです。ありがとう。


特に書くことが思い付かなかったので、最近のどうでもいい話を適当にしようと思います。

昨日はこころに行きました。4年目にして初めてスタンプカードがたまったのでただで塩まぜそばをいただきました。美味しかったです。ちなみにやぶのスタンプカードは2回くらいたまったのですが、200円引きなのであまりおいしくないですね。

今日は朝から雨ですね。夕方に晴れた気がしたのですが暗くなったらまた雨が降り始めました。そういえば朝に結構大きな地震がありましたね。震度4だったそうです。びっくりしました。

もう書くことがないので終わります。
とりあえず恒例ののむちゃんの写真を載せときます。

f:id:buffaloesblog:20190624211801j:plain


次はサカナクションが好きなASの寺本です。