BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

時間の使い方

こんにちは。まなおちゃんから紹介されました、31期LBの牛上です。好きな色は黒で、練習着が上下真っ黒になることが多いです笑

夏は暑いので、黒ばかりにならないようにしたいと思ってます。

 


最近、時間の使い方が下手だなと自覚することが増えました。みなさんはどうですか?

 


3年生になって授業が減って空きコマが増えてきたので、ちゃんと考えないと無駄な時間を過ごしてしまいます…

ちゃんと予定表作って管理しないとダメですね。

 


また、自分に趣味がないことも原因だと感じてます。家に帰ってからやることといえば、テレビかゲームか寝るかです笑  流石に飽きてきました…

今の目標は、とりあえず好きな食べ物とか漫画とか、小さな趣味を作ることです!笑

趣味で遠出とかしてみたいです笑

 


もっとたくさん遊んで、充実した大学生活を送れるよう頑張りたいと思います笑

 


次は、めっちゃ遊んでる、同期の青山です。

遊ぶコツ、教えてくださーい笑