BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ハゲ

こんにちは、坊主じゃない方の池田です

 

坊主にした人たちはとても似合っててカッコいいと思います

 

今年僕は坊主にしないで、坊主のみんなを温かく見守ろうかなという心持ちです

 

他の人も言ってますが、ブログを書くのも最後だと思うとなんだか感慨深いものがあるものですね

 

ブログのような少し古いというか懐かしい文化がこれからも続いていってくれたらうれしいですね

 

 

僕ら30期は現役最後のフットボール人生といくことで、悔いのないよう残り半年走り抜けて行きたいと思います

 

このブログを読んでくれてる方、一度でもいいので秋試合を見に来ていただけたら幸いです

 

 

最後に坊主が悔しくも似合っていていじりづらい池田を載せて締めたいと思います

 

コンプライアンスに反してたらごめんなさい

 

f:id:buffaloesblog:20190707010348j:image

 

次は主務でいずれ坊主になってしまう広島です