BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~LB編~

こんにちは!LB担当GrMGの鈴木茉菜緒です!

今日はLBの新入生たちを紹介したいと思います!

 

新入生LBのメンバーはこちら!!

 

f:id:buffaloesblog:20190903142029j:plain

 

写真左奥から時計回りに、安田拓夢、石黒宗一郎、塩田晃幹、新田怜利です。

 

 

それでは一人ずつ紹介していきます。

今回、LBの先輩たちにもインタビューしてみました!

  

 

まずは、さわやか笑顔の安田拓夢!スナッパーとしても練習しています。キッキングチームでの彼の活躍も楽しみですね!

 

先輩インタビュー

「野球部出身でまじめっぽい」

「でも真面目そうな顔とは裏腹にちょっとさぼっちゃうところも」

 

安田からメッセージ

日の出町からタッチダウンを取ります。東京にも町があるってことを私が知らしめます。

 

 

つぎは石黒宗一郎!おっとりした感じだけど、話してみるとおもしろいんです。サッカー経験を生かして、パンターにも挑戦中。かっこいいハットもかけられるようにがんばれ!石黒!

 

先輩インタビュー

「茨城が生んだジョンレノン」

「麻雀が大好き」(写真のポーズを要チェック!)

 

石黒からメッセージ

茨城県出身の石黒宗一郎です。

フィジカルを強くして、アオテンやフリテンをしないようにして、勢いのあるタックルを決めたいです。

 

 

続いて塩田晃幹!笑顔がとってもかわいいです!入部して初めの頃はDLとしても練習していました。そこで培ったヒットにさらに磨きをかけています。

 

先輩インタビュー

「いつもにやにやしてる」

「最近先輩をなめてる生意気な後輩」

 

塩田からメッセージ

体大きくして出来るだけ早く試合でれるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

 

そして最後は、最近LBに仲間入りした九州男児・新田怜利!合宿ではインターセプトを決め、ディフェンスとしてのセンスも期待大です。これから3人と一緒に頑張っていこう!!

 

新田からメッセージ

れーりでーす

東京で博多弁使ったらチヤホヤされるって聞いてたのに、実際のところそれは女の子だけの話でしたね、萎えましたね。

とりあえず、頑張ります。応援よろしく、、、

 

 

 

以上、4人の紹介でした!

 

 

 

それでは最後に

 

 

 

わたしにとって初めての後輩、かわいくて仕方ありません!4人には失敗を恐れず色んなことに挑戦して、ぐんぐん成長していってほしいです。4人の成長を心から楽しみにしています。一緒に頑張っていきましょう!

みなさんもぜひ4人の応援よろしくお願いします!!

 

 

 

次回もお楽しみに~