BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~AS編後半~

こんにちは!昨日に引き続き32期ASの篠原華乃です。

 

え?昨日も書いてたの?

この記事の「後半」っていうことは「前半」もあったの?

 

と思ったそこのあなた!!!!

 

ぜひ昨日のブログを読んでから、本日のこちらのブログをご覧ください(`・ω・´ )

↓昨日のブログ

buffaloesblog.hatenablog.com

 

さて、今日は33期DefenseASの2人を紹介します!

f:id:buffaloesblog:20191002190434j:plain

DefASの藤川

 

 

藤川は、黙々と作業をするタイプですが、関西仕込みの無駄のない言葉選びや成長の速さ、吸収力の高さには目と耳が惹かれます。特に言葉選びの鋭さはKickoutを彷彿とさせます!

彼の集中力から、これからの成長は確実なものでしょう!

 

そんな藤川の意気込みはこちら↓

 

この秋シーズンでは自分なりに頑張ってより多くの知識をつけて走り切りたいと思います。よろしくお願いします

 

一緒に一丸となって走り抜けようね!

 

f:id:buffaloesblog:20191002190510j:plain

DefASの矢田部(写真左)

 

矢田部は、本場アメリカのアメフトを観戦してしまうほどの生粋のアメフト好き!

スポーツ観戦で培った鋭い観察眼とスポンジのように吸い取った知識を用いて、すでにチームに貢献しています!

 

そんな矢田部の意気込みはこちら↓

 

いち早く戦力になれるように頑張ります。卒業までにTOP8昇格!!

 

すでにTOP8を見据える男に期待せずにはいられません!

 

 

以上、今後のBuffaloesを牽引することが確実な33期DefenseASの紹介でした!

 

f:id:buffaloesblog:20191002190646j:plain

これが33期ASだあああ!!!

 

二日にかけて33期ASについて紹介させていただきました。

 

 

 

このBuffaloesのASというユニットは個性が強い人たちばかりで、その個性がぶつかって喧嘩になることもしばしば。

 

しかし、「BIG8昇格」への気持ちをみんな共通して強く持っていて、その目標に向けて努力し切磋琢磨しあえる「同志」と呼べるようなユニットです。

 

そんなASに新たに所属してくれた5人も一緒に、この秋シーズンを戦い抜きます。

 

 

f:id:buffaloesblog:20191002190816j:plain

 

応援よろしくお願いします!