BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

センター試験

こんにちは!

 

ついに明日はセンター試験ですね!!

 

受験生の皆さんは、この日のために毎日努力を積み重ねてきたことと思います。

 

そして、その努力は決して当たり前にできることではありません。

 

周りを見ればみんなやってる。どうして自分はもっとできないんだろうか。そうやって苦しんだことが、何度かあるかもしれません。

 

それでも、今緊張しているということは、不安を抱えているということは、皆さんが、この一年間、非凡な努力を積み重ねた何よりの証拠です。

 

あとやることは、しっかり準備して、最後まで諦めないことです。

 

東工大Buffaloesは、どんな試合でも、最後まで、激しく、全力でやりきるチームです。

 

私たちBuffaloesは、最後まで諦めないあなたを、全力で応援しています!

 

頑張れ!

f:id:buffaloesblog:20200117215239j:plain