BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

油そば

こんにちは。31期OLの奥津です。

本日、東工大ではAO入試がありました。
受験者の皆さん、ひとまずお疲れ様でした!
まだ、他にも試験が残ってると思うので切り替えて頑張って下さい!

さて、アメフト部といえば、飯を想像する人もいるんじゃないでしょうか?
なので、高校時代によく行っていた店を紹介します!

それはこちら!
https://www.bura-2.com/

「ぶらぶら」という油そば専門店です。鰹出汁を使ったタレを使用しているので、油そばなのにあまり脂っこくなく食べられます。
しかも、普通盛と大盛と特盛が同じ値段で690円で楽しめるので、コスパ的にも最高です!
自分は高3の頃、およそ週一回以上のペースで塾に行く前に食べてました。それくらいの頻度で行っても飽きない味でした。店舗がいくつかあるみたいなので、もし近くで見つけたら立ち寄って見てください!

次は同期DBの岸野です。