BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

日比谷線

31期TEの佐藤浩輝です。

いきなりですが自分は通学に日比谷線を使っています。
日比谷線では様々なことが起きます。
ある日朝練に向かっている途中、目の前で喧嘩が始まり出血する大事になったり、朝帰りのお兄ちゃんたちが地面で横になって寝ているなんてこともあります。
そんな日比谷線にもいいことが!それは新型車両の青い電車に乗ると常にwifiが飛んでいることです!長い長い電車の旅をしているとその時間だけ動画を見てもすぐに通信制限になってしまいます。なので、練習の振り返り等をするのにとても役立っています。
皆さんも日比谷線を利用する機会があったら新型車両の青色の電車に乗ってみてください!

また、ある日の帰り、摩天楼のアントニーさんがいました。彼とても大きいんですね。調べてみるとなんと186cm,118kg!?うちのOLになって欲しいぐらいです笑もしかしたら、芸能関係の人に会えるかも!

皆さんも日比谷線に乗って旅してみてください!

 

次は同期のMGRもりあつです!