BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

明日は入試ですね

こんにちは。31期DBの遠山です。

明日は東工大前期入試ですね。受験生だった頃を思い出します。

 


自分は一浪していて2年連続で東工大を受けたのですが現役の時に受けた入試をよく覚えています。1日目の数学と英語があまりできず挽回しようと挑んだ2日目、比較的得意で点を取ろうとしていた物理で糸と玉が連なった訳わからない問題が出てきて絶望した記憶があります。

 


僕は実力が足りず他の教科もできなかったので受かりませんでしたが、東工大に入ってみてわかったのは物理が30点とか数学2桁とかでも受かってたり、E判定から合格した人も結構いることです。受験生には最後まであきらめずに頑張って欲しいです。

 


次は同期ASのよがたです。