BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

験担ぎ

こんにちは

32期DLの林好古です。

 

同期の中でブログ書きのトップバッターになったんですが何を書けば良いのイマイチ浮かばなくて悩んでました。

 

数日前に前期入試が有りましたが、自分が受けたのもう2年前の事だと思うと少し感慨深いです。僕は1日目にコケちゃってたことでだいぶ凹んで、心配した母親がステーキを食べに連れて行ったくれた事を今でも鮮明に覚えてます。そのこともあってか二日目でなんとか巻き返せました。

 

それ以来、大切な勝負の前日には必ずステーキを食べるようにしてます。と言っても良い所ではなくていきなりステーキのワイルドステーキで奮発してもリブロースです。こういうのは気持ちの方が大切でお金は関係ないと信じています。

f:id:buffaloesblog:20200229181411j:image

 

次は同期でイケイケのスーパースターの吉井です。