BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

かくれオタク

こんにちは、33期ATの小野美史(みちか)です。私の日々の癒しは紛れもなく飼い猫をモフモフすることです。生猫、たまらんですよ。

 

アメフト部に入り、夏はグラウンドを駆け巡る超アウトドアな日々。夏明けには友達にナニジン?と聞かれるほど真っ黒に日焼けしました(笑)

 

そんな私の半分はインドアな、かくれオタクなのです。アニメ大好き!お絵描き大好き!ご飯もトイレも忘れるほど。相棒のペンタブWacom intuosでアニメのキャラから友達の似顔絵、空想の人物までなんでも書きます。

普通はバランスをとるために、輪郭から描き始めますが、稀に目から描く人もいるんですよ!目ヂカラが強くなるそうです。他にも眉から描く人、鼻からや前髪からという人もいます。あなたならどこから描き始めますか?

 

そんなこんなで、アウトドアとインドアの融合した楽しい大学生活を過ごしています。

 

最後に、描き溜めた私の絵をお目汚しにいくつか。

f:id:buffaloesblog:20200305195925p:plain

f:id:buffaloesblog:20200302175053j:plain

f:id:buffaloesblog:20200305184803j:plain

f:id:buffaloesblog:20200305200022p:plain

 

次はめちゃかっこいい32期QB慶互さんです!