BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

キャンディちゃん

こんにちは、32期QB佐藤慶互です。

 

ペットの話をしている人が多いので、自分もしてみようと思います!

コロナウイルスで不要な外出を控える、となると家にいる時間も長くなり、そんなときはペットに癒されています。

 

僕の家で飼っているのはポメラニアンの女の子で、名前はキャンディと言います!

f:id:buffaloesblog:20200307090747j:plain

 

キャンディちゃんはちょっと頭の弱い子なのですが(ペットは飼い主に似ると聞きますが…)、そこもまた性格と合っていてとてもいい名前なんです!

 

ポメラニアンは名前を呼んだり話しかけた時に首をかしげる仕草をするのがとても愛らしいので、YouTubeとかで調べてみてください。キャンディちゃんのその表情は他の人には見せたくありません!

 

次は上腕二頭筋モンスターもりょりょんです!